と、言う事であとよろしく

20代お気楽独身営業職の本(漫画多め)・スポーツ(サッカー多め)・食べ物(偶に)・雑感ブログ

会社で「俺が頼んでんだからやれよ」って言われて正直がっかりした話。

週末誰かが必ずやらなければいけない業務なのは理解できるが、割と筋道通していつも俺を納得させられる年上の同僚に吐かれたセリフでタイトル。

 

うーん、それ言っちゃう?いくらでも反論できちゃうよ?

「・・・・・はい?」としか言えなかったがものすごいがっかりした。

年上なだけで俺に指示する権限とかないよね?ソレを言った後一切俺の目見ないで下向いてるってどういう事?

 

こいつも結局他のと変わらんなーと思って堪らなくなった金曜の夜でした。

どうしよう、明日からどうやって距離を取るかしか考えられない。

頼むから仕事押し付けたいなら俺を納得させてくれ。

反論を飲み込む労力をかけさせんな。

 

ぐはー吐き出したー。