と、言う事であとよろしく

20代お気楽独身営業職の本(漫画多め)・スポーツ(サッカー多め)・食べ物(偶に)・雑感ブログ

と、言う事で引っ越しました。

別に異動とかってワケでは無いのだが引っ越しをした。

 

川が近い。最寄り駅から徒歩10分。女子だったらちょいしんどいかなっていう距離。

男三人で3LDK。男子寮的な。

同居人と生活リズムが違うので今んところそんな不便を感じることも無く。

全く違う仕事を生業にしてる二人の話を聞くのがなかなかに面白く。

他二人はあんまり身の回りとかインテリアに気を使うタイプではなく、わりかしリビングとか自由にイジらせて貰ってるので楽しい。観葉植物欲しい。

 

グリーンと暮らすインテリア (別冊PLUS1 LIVING)
 

 同居人二人がそっち系の職業という事もあり、機械と本が多い家なので、この二つに緑を加えて雰囲気を柔らかくしたい。そして私自身がそんな感じの雰囲気が好きだってことに最近気づいた。インダストリーとナチュラル的な。天空の城ラピュタ的なって表現したらウチを廃墟にする気かって突っ込まれた。廃墟っていうとちょっと違うんだが、廃墟も良いよね。

 

 

軍艦島入門

軍艦島入門

 

 

あと三人分の荷物が置かれるリビングとキッチンは整理整頓必須。

 

さて、環境を無理くり変えたことだし、今年度は肉体的にも精神的にも動かしていきたいですな!

※三月更新しなかったのは忙しかったから...という事で(汗)