と、言う事であとよろしく

20代お気楽独身営業職の本(漫画多め)・スポーツ(サッカー多め)・食べ物(偶に)・雑感ブログ

迎春

新年明けましておめでとうございます。

社会人3年目もあと数ヶ月。

四年目となる今年はどんな年になるだろうか。

「今年やるべき100のリスト」
http://www.shinoby.net/2015/01/4041/

藤忍のブログに触発されて書いてみた。


書き出しは調子良く筆も滑る、が、60を越えた辺りからの苦しさといったらない。

自分はこの程度の事しか日々望んでいないのか。なんだ、水筒毎日持参って。主夫かお前は。



絞り出すようにして書き並べた100題。

欲しいもの、やりたい事、続けたい事、会いたい人を絞り出した。

眺めていると、もし、これ全部達成できたら…と思いだす。想像するも心地よい達成感。


ワクワクが止まらない。

人生を変えるきっかけというのは、こんなちょっとしたことにあるように思います。

完全に思う壺であるが、まぁ心地よいので良しとする。皆様も是非。