と、言う事であとよろしく

20代お気楽独身営業職の本(漫画多め)・スポーツ(サッカー多め)・食べ物(偶に)・雑感ブログ

散財日誌No.1 インナーダウンとフライパンセット

寒い。部屋のエアコン効かなくて泣きそうデス。

エアコンの熱が一箇所に溜まってしまっているようで、クローゼットの周りだけ暖かい。

いかん、これでは洋服をあっためるだけの機能しかない。

 

さて、この環境下でボーナス散財がさっそく役立っております。

かなり着込んだ上に↓着てるのでだいぶ楽です。f:id:shimohei5:20141221230324j:plain
THE NORTH FACE (ザ ノース フェイス )さんのインナーダウン。
スノボ・通勤用にと買いましたがルームウェアとしても良い感じ。とにかく軽くてゴワつかず、かさばらないのでサクッと着れます。ノーカラーなので今の時期はちょっときついですが、春先からはこれ一枚でも良い感じかも。
 
そして本日ド◯キさんにて購入したこちら↓
 
 Amazonさんより2000円程安かったので遂に購入。
いやーこれ半年くらい悩んだんだよなー。学生時代に買った鍋が巨大過ぎたのと、スタックできるのと保存蓋が付いてるのが決め手。独身男性の適当な量で作る料理保存に良い!(けどカレーの大量作成には向かなそう) 
これにスノボ一式新調したので結構散財しております。当面は節約だよ... 
買い物に満足しつつ、友人から聞いた現代社会の闇に怯えつつ、明日先輩の第7回送別会でいく焼肉を楽しみにしつつ眠りにつきます。
今夜のお供はコレ↓ 

大人の男の色気ってなんすか?

どうやると出るんすか?

25ですがやってること15・6の頃とあんま変わらんのですがどうやったら(以下略)