と、言う事であとよろしく

20代お気楽独身営業職の本(漫画多め)・スポーツ(サッカー多め)・食べ物(偶に)・雑感ブログ

結局のところ気楽に生きていけてる今んとこ

今週のお題「2014年のお別れ」〈2014年をふりかえる 3〉

 

おかしい

師走入ってからの時計の進み方が異常。もう半分無い。仕事に至ってはあと4日。まじか。こうやって段々社畜イズムが染み込んでいくんですね分かります。

 

新卒で入社して早三年目、年明けにはインストラクターだった先輩が異動になり、仕事の流れもまた一新しそうな気配。個人的には最高の先輩であったのだけれど、彼に甘やかされてぬくぬくと過ごしてきた自覚はあるので今後のこと考えるだけでストレスがマッハ。

 

「お前課長に嫌われてんだから大人しくしとけよwww」

「辞める時は一報入れろよwww」

などとのたまう先輩ですが、どうやらインストラクターとして心配でしょーがないご様子。(申し訳ない...)

 

 

来年こそは公私ともにやってみたかった事に着手したい。

その為の備忘録とモチベートと物事を継続する習慣付けとしてブログ始めました。

だらだらと書いていければと思っております。